しかし、そこで何が行われたか店員は見ていなかった。

沖縄県にあるコンビニのアイス販売ケース内に着ていた服を投げ入れたり、ケース内に横たわったり、といった動画がツイッターにアップされた。店は警察に被害届を提出し捜査が行われている。

 これまでなら「バカッター」が登場すればネット上は大盛り上がりになったのだが、「前に見た」「いまだにこんな奴いるの?」と、今回は総じて関心が薄いようだ。どうしてこうなったのか。

https://workshift-sol.com/users/view/108061 http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=596■若い男はアイスケースの中に上半身から入って行った

http://y-watch.net/member/xcvbbnng/ https://www.eniblo.com/xcvbbnng 大手コンビニチェーンの沖縄本部にJ-CASTニュースが2017年8月4日に取材したところ、「事件」は8月2日未明の4時頃に起こったという。3人の10代と思われる男性が来店し、1人はカメラを持っていた。店内が騒々しいことに気付き、店員は3人に注意をした。しかし、そこで何が行われたか店員は見ていなかった。その夜遅く、本部の担当者が動画を見つけ、該当店を探した。ここだと思われる店に行き、店内に設置している防犯カメラの映像と比較したところ、店内で行われたものだということを確認した。3日、店は警察に被害届を提出し、アイスケースの中の商品を全て入れ替える作業を始めた。