2017-01-01から1年間の記事一覧

そのまま進路を変えなかったという。

【サンフランシスコ=田原徳容】米国家運輸安全委員会(NTSB)は、サンフランシスコ国際空港でエア・カナダ機(エアバス320型機)が今年7月の深夜、目測を誤り、旅客機4機が待機中の誘導路に着陸しようとするトラブルがあったと発表した。http://wh…

店そのものが閉店に追い込まれる例も出た。

騒ぎを大きくする必要がないのは「逮捕と賠償は分かっているから」 http://www.inupic.com/content/users/236 http://dream-share.jp/users/profile/901こうした迷惑動画、迷惑写真がツイッターに多数投稿されるようになったのは2013年から。13年6月にコンビ…

しかし、そこで何が行われたか店員は見ていなかった。

沖縄県にあるコンビニのアイス販売ケース内に着ていた服を投げ入れたり、ケース内に横たわったり、といった動画がツイッターにアップされた。店は警察に被害届を提出し捜査が行われている。 これまでなら「バカッター」が登場すればネット上は大盛り上がりに…

5部屋で延べ193日間にわたり民泊営業が行われた。

マンション管理規約に違反して、旅行客を有料で泊める「民泊」を営んだとして、大阪市中央区のマンション管理組合が3日、計5部屋の区分所有者や仲介業者らを相手取り、民泊営業の差し止めと約3200万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。原…